旅行経験がないのに、旅行経験があるようなことを書いてはダメです。

ナホトカ2号さん、どーも。

普通は僕は自分の悪口については、無視するのですが、
あまりに激烈なご発言なので、ちょっと書いてみますね。

>>だいたい、あなたのサイトは嘘ばっかりですよ。

ナホトカ2号さんは、僕のサイトを読んでないでしょう(笑)。
読んでないのに、読んだようなことを書くから、問題なわけです。

では、ズバリ聞きますが、
「ナホトカ2号さんは、実際に、出国カードを返却しなかったために入国拒否になった人を、知ってるのでしょうか??」

僕は長年インターネットで情報を見てきました。
また、何度も米国へ入りました。
また、米国入国でトラブルを起して、別室送りになった人も知ってます。

でも、出国カードの返却をしなかったから、入国拒否になった人は1人も知りません。
また、ネットでも、
「出国カードを返却しなかったことが理由で入国拒否になった」
という話は、一度も読んだことがありません。

それでは、
ナホトカ2号さんにお聞きしますが、
1)ナホトカ2号さんは、ご自分で米国の出国カードが取り忘れられた経験がありますか?
2)ナホトカ2号さんは、誰か出国カードを取り忘れられたことが理由で、米国入国拒否になった人をご存知でしょうか?
3)もし、入国拒否になった人がいたら、その話がネットであるはずですが、どこにありますか?

よろしく、お返事をお待ちします。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 旅行経験がないのに、旅行経験があるようなことを書いてはダメです。

みどくつさん、どーも。

>>ナホトカ2号さんは、僕のサイトを読んでないでしょう(笑)。

全部、読んでません。
    だって、あれが自称作家の書く文章とはとても思えないですから。
    「こんばんは」を「こんばんわ」と書く作家は初めてみました。
    「てにをは」を知らない作家っているんですね。

>>ナホトカ2号さんは、実際に、出国カードを返却しなかったために入国拒否になった人を、知ってるのでしょうか??」

イミグレで目の前の人間が別室に連行されました。
    その後、強制送還になったかどうかは分かりません。
    だから、強制送還になる可能性があると書いたけど、絶対に強制送還になるとは一言も書いてませんが・・・。

>>僕は長年インターネットで情報を見てきました

インターネットは嘘ばかり、と書いていたのはどこの誰でしたっけ?
    そのインターネットから必死に情報をかき集めてる姿は滑稽ですな~。

自分と意見が合わないと、必ず「旅行経験がない」とこき下ろすその姿勢、何とかなりませんか?
    還暦を間近に控えて、怒りを通り越して、哀れみさえ覚えます。

朝っぱらからネットに張り付いてないで、仕事した方がいいですよ。
    仕事をして、稼いだお金で旅行をする、、これが健全な生き方だと思います。

仕事をして社会性を身につけることが必要ですね。
    自分の数少ない経験を絶対視する態度を改めない限り、あなたに批判的な人は、次々に出てくるでしょうけど。

そもそも他人を旅行経験がないと言う前に、あなたのチョー百カ国でしたっけ? 
    本当に百カ国行ったかどうかも、怪しいものです。
    証人は誰もいない訳ですし。
    でも、誰もそんなこと突っ込まない、、なぜか、、みんな常識人だからです。
    いいかげん、世の中を知りましょうよ。

とにかく自分のサイトで吠えたらどうですか?
    ここでレスが長くなると迷惑ですので、何なら「まったり掲示板」とか言う、誰も書き込まない掲示板に行きましょうか?

あっ、でも、それじゃあ、みどくつさんの思う壺ですね。
    あなたの金儲けの片棒を担ぐのはまっぴらごめんですので、これにて。

ここで揉めれば揉めるほど、あなたの思う壺ですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件