Re: トランジットの時間について

ドンムアン空港のセキュリティ後にも、食べるところが少しあります。
サブウェイとか、ファーストフード店があった気がします。
トランジットホテルもあります。

1だったら、入国すれば、外のホテルで横になれそう。
食堂のローカル食も行けますね。
ドンムアン空港のセキュリティ前には、コーヒーショップもあるので、挽きたてコーヒーも買えます。

個人的な感想ですが、シンガポールでチェックアウト後、荷物はホテルに預かってもらうとして、何かやることがありますか?
自分だったら、夜まで時間を潰すのが難しいと思うので、昼ご飯を食べて、ブラっとしたら、空港に行くと思います。
だから、1のスケジュールになると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント