無責任な回答はやめましょう

みどくつさん
海外旅行をする人は、誰もがあなたのように無職で24時間暇な人とは限らないんですよ。
入国時に揉めてしまて、「しめた!話のタネが出来た!」なんて思う人は、ほとんどいません。
普通の人は、会社があり学校があり、それぞれの生活があります。
ですから無用な揉め事は避けたいものです。
あなたの価値観を押しつける無礼な振る舞い、これがネット社会に敵ばかりになっている原因だとは気づきませんか?

もう還暦間近なんですから、ルールというものを理解しましょうよ。
ルールは守るためにある。
あなたが半券を渡さずに何のトラブルがなかったからと言って、それが何?
ちゃんと公式に「半券を返却すること」とアナウンスされています。

>>半券を返却しない人がほとんどなのに

これも大嘘。
ちゃんと旅行してから、書き込みましょうよ。
空港のチェックインカウンターで、ちゃんと半券を取ってくれます。
ごく希に取り忘れがあるぐらいです。
一体、何を根拠に、「半券を返却しない人がほとんどなのに」と言ってるんでしょう?
自分の身近の本当に狭い世界でモノを言ったら恥をかきますよ。
まさか、空路で入国する人より、陸路で入国する人の方が多いと思ってるんですか?

だいたい、あなたのサイトは嘘ばっかりですよ。
航空券のステッカー処理の話もそうですが、今は、ちゃんとしか航空会社はステッカー処理はしないんですよ。
インドで偽造ステッカーが出回ってから、そういう処理をしない航空会社が増えています。
旅行していない人には分からないでしょうけど。

無責任な書き込みは、自分のサイトでしたらどうですか?
生活費を稼ぐのに必死なのは分かりますが、自分のサイトで好きなだけ吠えたらどうです?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/18 18:05

まあまあ、皆さんけんかは止めて!

あの緑のカード、お馬鹿なエアラインの係員によっては、とりわすれってありますよ!

個人攻撃は止めましょう.....

私自信も36時間暇状態です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ナホトカ2号さん、誹謗中傷に対して、説明と、謝罪を要求します。

ナホトカ2号さん、どーも。

ナホトカ2号さんは、旅行経験は少ないのに、
    インターネットで他人を誹謗中傷するのは上手みたいですね(笑)。

>>>>半券を返却しない人がほとんどなのに
    >>これも大嘘。
    >>ちゃんと旅行してから、書き込みましょうよ。
    >>空港のチェックインカウンターで、ちゃんと半券を取ってくれます。
    >>ごく希に取り忘れがあるぐらいです。

わざと、文章を読み間違えて、非難する、
    インターネット掲示板の初歩ですね。

僕が言ってるのは
    常識のある人はほとんど理解できるように、
    「出国時に出国カードの半券を取り忘れられた場合、それをわざわざ郵送で返却する人はほとんどいない」という意味です。

>>一体、何を根拠に、「半券を返却しない人がほとんどなのに」と言ってるんでしょう?
    >>自分の身近の本当に狭い世界でモノを言ったら恥をかきますよ。
    >>まさか、空路で入国する人より、陸路で入国する人の方が多いと思ってるんですか?

そんなことは誰も言ってません。
    ナホトカ2号さんの頭の中で、でっち上げた論理です。

まあ、引き続き、反論してもいいのですが、
    馬鹿馬鹿しいのでやめます。

旅行経験もない、知的レベルが低い人と、こんなところで
    議論しても仕方ありません。

別に書いた、
    ナホトカ2号さんが空想で書いたのでない証明として、
    「取り忘れられた出国カードを返却しなかったのが理由で、米国入国拒否にあった人」
    の存在を証明してください。

よろしくお願いします。

人の悪口を書く暇があったら、事実と体験を書いてください(笑)。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

嫌われるには、それなりの理由がある

これは、どう見てもあんたがケンカをふっかけてるとしか見えないけどな。
    匿名の掲示板とは言え、所詮は社会の縮図。
    実社会で嫌われる人間は、掲示板でも嫌われる。
    実社会でマナーのない人間は、掲示板でもマナーはない。
    実社会でルールを守らない人間は、掲示板でもルールは守らない。

なぜ、あんたが行く先々で嫌われるか、よく考えてみた方がいいぞ。
    それは、あんたのためじゃなくて、周囲の人間のために。

旅行しか知らず、世間を知らないあんたをかわいそうだとは思うけど、だからと言って、ちと傲慢過ぎやしないか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅行経験がないのに、旅行経験があるようなことを書いてはダメです。

ナホトカ2号さん、どーも。

普通は僕は自分の悪口については、無視するのですが、
    あまりに激烈なご発言なので、ちょっと書いてみますね。

>>だいたい、あなたのサイトは嘘ばっかりですよ。

ナホトカ2号さんは、僕のサイトを読んでないでしょう(笑)。
    読んでないのに、読んだようなことを書くから、問題なわけです。

では、ズバリ聞きますが、
    「ナホトカ2号さんは、実際に、出国カードを返却しなかったために入国拒否になった人を、知ってるのでしょうか??」

僕は長年インターネットで情報を見てきました。
    また、何度も米国へ入りました。
    また、米国入国でトラブルを起して、別室送りになった人も知ってます。

でも、出国カードの返却をしなかったから、入国拒否になった人は1人も知りません。
    また、ネットでも、
    「出国カードを返却しなかったことが理由で入国拒否になった」
    という話は、一度も読んだことがありません。

それでは、
    ナホトカ2号さんにお聞きしますが、
    1)ナホトカ2号さんは、ご自分で米国の出国カードが取り忘れられた経験がありますか?
    2)ナホトカ2号さんは、誰か出国カードを取り忘れられたことが理由で、米国入国拒否になった人をご存知でしょうか?
    3)もし、入国拒否になった人がいたら、その話がネットであるはずですが、どこにありますか?

よろしく、お返事をお待ちします。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅行経験がないのに、旅行経験があるようなことを書いてはダメです。

みどくつさん、どーも。

>>ナホトカ2号さんは、僕のサイトを読んでないでしょう(笑)。

全部、読んでません。
    だって、あれが自称作家の書く文章とはとても思えないですから。
    「こんばんは」を「こんばんわ」と書く作家は初めてみました。
    「てにをは」を知らない作家っているんですね。

>>ナホトカ2号さんは、実際に、出国カードを返却しなかったために入国拒否になった人を、知ってるのでしょうか??」

イミグレで目の前の人間が別室に連行されました。
    その後、強制送還になったかどうかは分かりません。
    だから、強制送還になる可能性があると書いたけど、絶対に強制送還になるとは一言も書いてませんが・・・。

>>僕は長年インターネットで情報を見てきました

インターネットは嘘ばかり、と書いていたのはどこの誰でしたっけ?
    そのインターネットから必死に情報をかき集めてる姿は滑稽ですな~。

自分と意見が合わないと、必ず「旅行経験がない」とこき下ろすその姿勢、何とかなりませんか?
    還暦を間近に控えて、怒りを通り越して、哀れみさえ覚えます。

朝っぱらからネットに張り付いてないで、仕事した方がいいですよ。
    仕事をして、稼いだお金で旅行をする、、これが健全な生き方だと思います。

仕事をして社会性を身につけることが必要ですね。
    自分の数少ない経験を絶対視する態度を改めない限り、あなたに批判的な人は、次々に出てくるでしょうけど。

そもそも他人を旅行経験がないと言う前に、あなたのチョー百カ国でしたっけ? 
    本当に百カ国行ったかどうかも、怪しいものです。
    証人は誰もいない訳ですし。
    でも、誰もそんなこと突っ込まない、、なぜか、、みんな常識人だからです。
    いいかげん、世の中を知りましょうよ。

とにかく自分のサイトで吠えたらどうですか?
    ここでレスが長くなると迷惑ですので、何なら「まったり掲示板」とか言う、誰も書き込まない掲示板に行きましょうか?

あっ、でも、それじゃあ、みどくつさんの思う壺ですね。
    あなたの金儲けの片棒を担ぐのはまっぴらごめんですので、これにて。

ここで揉めれば揉めるほど、あなたの思う壺ですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件