05/07/16 22:44

Re^3: ここはおすすめ!飛行機路線

モイモイさん、今晩は
なんとなく書いてしまいました。私の歳は自己紹介に書いてあります。
自分のことをばらしすぎだという人もいますが、2年間場所提供をやってきましたので、
ある程度私の素性をわかっていただいたほうが信用していただけると思いました。

つい昔の話になるのは、誰でもなる老化現象で避けられません。
この掲示板で私が一番の年寄りの様に見えますが、嫌われながらもなるべく長く掲示板に居座るつもりです。

私の理想はインド人から言われた110歳まで生きて戦争の話をすることです。
私はへそ曲がりですから、美術館や音楽のことは皆さんのほうが良くご存知ですから、
マルタ島では第一次大戦の日本海軍墓地やパリのアンバリード(軍事博物館)、アメリカの宇宙センター、南極北極など
余り普段話題に出ないところの話に顔を出そうと思っています。
パレンバンもその口です。しかし実際に行ったところのみです。
もう寝ます。お休みなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント