ポルトガル

こんにちわ!


3人全員共にポルトガルは初めてなので、普通に観光です。
リスボン⇔ポルトは列車移動を考えています。
夜は ファドが聴けるお店には行く予定です。
まだ、その他の旅程は何も決めていません。

一応、宿泊先をお伝えします。
ホテル2名の予定で、別が良いとの事で1名の方はまだ確定していないようです。

10月12日の23時に空港に着予定です。

10/12,13   リスボン泊
10/16,17,18 リスボン泊

※ リスボンは同じホテルを利用 (こちらは3名で泊まれますのでご一緒が可能です)

以下

Fullest Apartments*
<https://www.booking.com/hotel/pt/fullest-apartments.html?aid=943169&label=postbooking_confemail;pbsource=conf_email_hotel_name>
*フレスト アパートメンツ*
Rua do Jardim do Regedor 19
<https://maps.google.com/?q=Rua+do+Jardim+do+Regedor+19&entry=gmail&source=g>,
3rd and 4th Floor, Santa Maria Maior, リスボン, 1150-193, ポルトガル -



10/14 ポルト泊 (2名予約)
以下

ポサーダ・パラシオ・ド・フレイショ(PESTANA PALACIO DO FREIXO)

基本情報 Hotel Information
ホテル名(JP) ポサーダ・パラシオ・ド・フレイショ
ホテル名(EN) PESTANA PALACIO DO FREIXO
クラス ★★★★★
住所 Rua da Estrada Nacional 108, 4300-316 Porto
URL https://www.pestanacollection.com/en/hotel/freixo-palace



10/15 ポルト泊 (2名予約)
以下

Flores Village Hotel & Spa, ポルト
Rua das Flores, 139, Porto, 4050-266 ポルトガル


もし、ご希望でしたらリスボンの宿泊の数日は3名同部屋で可能です。
失礼ですが、50代の方ですか?
ご一緒するのでしたら、事前に直接お会い出来ればと思います。

では、宜しくお願い致します。

海&黒にゃんこ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 丁寧な返信ありがとうございます。

    迅速かつ丁寧な返信ありがとうございます。

    私は、ぼんやりと今年度中にヨーロッパに行きたいと思っていました。
    ポルトガルは以前から行きたかったところで、そんな中、海&黒にゃんこさんの投稿を見て、気になり連絡させていただきました。

    私はアラフォー女性です。50代で旅仲間を探されていたのでしょうか?

    気になってすぐに連絡したので、自分の気持ちも未確定なままです。
    勿論、海&黒にゃんこさんの希望する旅仲間と私が違うと思ったら言ってください。
    まだ私はお休みをその日に取れるかわからないので、そんな不確実な状態でみなさんの話が進めにくいのであれば、お気になさらないでください。
    またホテルの情報を見れていないので、確認させていただきますね。
    お互い、旅行を一緒に楽しめるようであれば、ご一緒させていただきたいです。

    プルメリアすき

    • いいね! 0
    • コメント 0件