ありがとうございます。

ありがとうございます。すでに、ESTAは持っていますので、問題なく行けそうですね。ついでに言うなら、今回は、カルガリーからウォータートンレイクを経由して、グレイシャー国立公園まで足を運ぶ可能性があるので、それもあって、質問させて頂きました。ちなみにですが、去年の秋にツーソンからデスバレーまで走ったので、その時に取ったESTAがまだ有効でした(地球の歩き方読者投稿欄にちょいちょい本名で掲載されております・・T.Mと申します。ニューヨークヤンキースに同姓の選手がいましたね)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• US入国を繰り返すのであれば

ご存知かもしれませんが、USを陸路でビザ免除で入国する際にもらうI-94というフォームの半券(緑色の紙切れ)は90日間有効なので、ナイアガラで入国しその後アルバータ方面からも入国するのであれば、このI-94をキープしておけばその時はすんなり通れます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

いろいろ助かります。ありがとうございます。順番としては、まず、カルガリーに行って、その後、トロントに向かうので、グレイシャー国立公園でI-94ももらう様にしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件