06/04/18 14:51

Re: パリのヨーロッパランジェリー店について..

前回パリに行ったときにチェックしようと思って
結局行ってないので、「みてきて~~」っていう希望をこめてw

メトロのVilliers 駅近くに「Nikita」というショップがあり、
Bolero, Lise Charmel, Lejaby, Simone Pérèle, Aubadeのアウトレットを扱っているそうです。

住所:22 rue Levis, 17e
月ー土 9:30~7:30
日 9:30~1:30

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 行ってきました!ご報告です。

Yong さまへ(^^)

こんにちわ。
    ご報告遅くなりましたが、先日フランスから帰って参りました。

教えて頂いた「Nikita」行ってまいりました!
    お店は通りの名前を調べて行きましたら比較的分かりやすいところにございました。
    高級メーカーの他に、地元のブランド??のような激安!といった感じのワゴンセールをお店の前でやっておりました。
    レジャビ・オーバドゥ・リズシャルメル・シモーヌなどございました。

アウトレットなので、前年シリーズの型落ちなどをお安くしていると思いましたら、今、フランスのデパートで売っている商品の定価の値段から10%OFFという感じでした。
    ですがデパートで購入するよりかはお安いですよね!
    店員のおねーさんが親切にあれやこれや出してきてくれました。

私はお恥ずかしながら、70Bくらいですので、残念ながら小さいサイズの種類はあまりありませんでした。欲しいシリーズは大きいサイズしかなく・・といった感じです。
    反対に大きいサイズ(DEF~というような)がすごく豊富にあったイメージです。
    ですので大きいサイズをお探しの方は行かれるべきだと思います!

他にナイティ・スリップ・ストッキング・水着などもございました。

リズシャルメルの新作を少しお安くゲットしました。
    結局あれやこれや買いまして、ユーロマジックに操られてしまった私でした(笑)
    デタックス(免税)もちゃんとして貰えたので良かったです!

次回フランスに行こうと思っておりますので(次回はソルドの時に行きたいです^^;)またストック等の情報ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
    有難うございましたm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/19 09:39

お帰りなさい

今シーズンのも扱ってるのは嬉しいですね。
    私は大柄で日本サイズだと厳しいので、
    今度いったら買い込まねば!!w

情報ありがとうございますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 有難うございます

Yongさま
    早速のご回答有難うございました、すご~く嬉しいです(大泣)
    早速調べましたら、サンザール駅の近くの辺りになるのでしょうか、そう遠くはなさそうですので是非行きたいと思います。
    貴重な情報を有難うございます。
    行きましたらまたこちらに感想を載せますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件