19/07/30 15:37

5年前ですが・・

5年前の情報で申し訳ないのですが、私もその路線でラパスの乗り継ぎでもれなく置いて行かれました。
その際は、振替便は5日後まで空いてないと言われ、払い戻しもありませんでした。
なので、自力で空港から市内のバスターミナルまで乗り合いタクシーで行ってTodo Turismoのバスでウユニ迄行きました。
なお、Todo Turismoのバスですがそちらも当日深夜便は満席でキャンセル待ちでした。
その時は、お願いの気持ちをお渡しを表明すると、なぜか空席が発生して無事に当日乗れましたが、
予定がタイトな様なので、満席で乗れない場合もある事を考慮された方がいいです。

なお、払い戻しはないと書きましたが証明書を貰っておいたので、自分の旅行保険で諸経費の一部は請求できました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます

やはり置いていかれてしまうということは多々あるのですね。

5年前とはいえ、今でもそのようなことはあるようなのでその時々に色々と対応できるように情報を集めていきたいと思います。

バスも満席の場合や旅行保険など、検討することが見えました。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件