Re: Re.ラントヴァッサー橋を下から見る

N.N.さん、こんばんは。

 実際にいらっしゃった方のリポートは頼りになります。

 しかし残念ですね。駅から徒歩で15分とか30分、外国人の(グーグル翻訳)では
20分とかさまざまで、2時間あれば十分だろうと思っていたのに、
「往復最低2時間」ですか。
秋から冬にかけての時期に、ツェルマットからきて
フィリズーア駅で下車して橋の下まで行くのはその後の
乗り継ぎ等を考えると無理かな。

 私自身、下から仰ぎ見たいと思っていたこともあり情報だけは集めていて、
やしちさんにも、この機会にどうですかとおすすめしたのですが、、、

ネットの駅情報を見ると、6月から10月末までは職員がいるようですが、
11月から5月末までは無人とのこと。N.N.さんがいらっしゃったのは
この時期だったのでしょうか。

ともあれ、具体的なレスポンス、ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント