19/07/29 09:04

アエロフロート好きです。

こんにちは!アエロフロートに乗られるんですね!
パリに行くにも、欧州に行くにも安くて便利で良いと思います。
個人的には、アエロフロート好きですが、確かに周りの評判はよろしくないですねー。

ロストバゲッジは頻繁な方だとも聞きますが、私も先月ロシア国内でありましたが
受付の方に聞いたら、乗り継ぎまでにほとんど時間無かったから1時間後の便でくる事になったの。その辺回ってからまた戻っておいで〜。みたいな軽いノリでした。

でも、何度も利用してますがその一回だけでしたね。

他の航空会社でもある事なので、特に大差は無いかなと思ってます。苦手でしたら直行便をオススメ致します。

それでは、楽しい旅が出来るのを祈ってます^ - ^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/07/29 11:46

    ちなみに

    ロシアやロシア周辺国で売ってるRichと書いたオレンジジュース
    アエロフロート機内でも飲めますが、めちゃくちゃ美味しくて好きです〜

    • いいね! 0
    • コメント 0件