Re: 2019年末年始 ビーチリゾート旅行仲間募集!

こんにちは。
愛知県在住、40代、男性です。
年末年始をタイ・プーケット島で過ごすつもりで、すでに飛行機・ホテルともに予約済みです。東南アジアは特有のごちゃごちゃ感は、あまり女性の趣味じゃないかもしれませんが…。
ひとまずパトンビーチは、ホテル、お土産屋、バー、マッサージ、コンビニ、食堂なんかが密集しててにぎやかでお祭りの様でそれなりに楽しいです。12月31日は、ビーチでカウントダウンがあったりします。
だいたい昼間はビーチで泳いだり日光浴してます。夜は、バーで飲む感じです。一人旅はそれなりに楽しいのですが、背中に日焼け止めを塗れないとのレストランで一人分で食べられる料理の種類って限られるのが悩みです。
もし、プーケットに来られるようでした現地で、お酒でも飲みたいですね~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 2019年末年始 ビーチリゾート旅行仲間募集!

ゴロンタさん

ご連絡ありがとうございますー
    まだ、行き先検討中なので、候補にさせていただきますね。

私もプーケットのカウントダウン経験ありますー
    7年前ですが…
    その時は、大量のランタン打ち上げてて綺麗でした!
    最近もおなじでしょうかー?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 2019年末年始 ビーチリゾート旅行仲間募集!

去年もたくさんのランタンが夜空に飛んで行ってました!!
    少し前に年末年始の旅友を募集していたオサム1981さんもプーケットに来るみたいです。
    まだ、5ヵ月も先なので、どうなるかわかりませんが、プーケットに来られるときは是非ご連絡ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件