CXはやはり安いです

沢山の選択肢を教えていただき有難うございました。現実的なご意見なので
とても参考になりました。

バスは考えてみる価値がありますね。流石にプラハまで乗り続ける根性は
ありませんが、他の都市でも良いわけで。また乗り継ぎ便を待つ間に少し
観光をして時間をつぶすのも有意義ですね。

飛行機は基本的に安いのが一番ですが、アエロフロートは評判が悪いので
避けたいと思っています。
カタール航空は以前乗ってなかなか良かったのですが、ご意見に従って
調べてみると、キャセイに比べ5割くらい高くなります。キャセイは半年以上
先の5月で検索するとビジネスクラスで32万円台なんです。8月に入ると
燃油サーチャージが高くなるので、7月中に手配しようかと思っています。

キャセイはビジネスでも食事が悪いのですか。まあ機内食が美味しいと
思ったのは南米のLAN航空くらいなので、期待はしないようにしています。
ラウンジで満腹にし、機内ではデザートだけ楽しみにする手もありますね。
中国系の飛行機に乗る時は空港でおにぎりを買って乗り込みます。
おにぎりや海苔弁当はどの機内食より美味しいです。

ご意見に従い、もう少し幅広く色々考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント