Re: ナイアガラ(カナダ)からアメリカ側のアウトレットへの行き方

カナダから来られるときは、何でこられますか?まず、国境でアメリカの観光ビザ手続きで6ドルとられます。
ナイアガラレインボーブリッジからこられるのでしたら、そこからタクシーでも10分ほどです。(ブリッジを渡れば、タクシーたまにいますよ)
バスでの行き方はわからないので、すいません。
その近辺にスーパーといいましてもやはり車移動になってしまいます。
レンタカー等借りてであれば、MAPQUESTというアメリカの地図といいますか、自分の出発点と目的地を記載すれば行き方等でてきます。

私はよく行きますが(バッファローに住んでいるので)
メールアドレス等もらえればメールしますよ^^
(観光のお手伝いもしています。)

カナダにもアウトレットモールがありますが、アメリカのほうが安いし(ディスカウントをよくしているという意味です)ショップも多いです。
ぜひぜひいらっしゃって下さい。

場所は、スルーウエイの21番出口だったと思います。そこからすぐです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

貴重な情報助かります!
    レインボーブリッジからアメリカへ入国する予定です。その場合カナダからカナダのタクシーで国境越えし、そのままアウトレットまで行く事は可能ですか?それとも一度アメリカ入国してからまたアメリカのタクシーでそこまで行くのでしょうか?
     よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!

そのままタクシーで行くことも可能ですが、タクシー運転手が、場所を知っていることを先に確認したほうがいいです。
    支払方法(カナダドルなのかアメリカドルなのか)とかも。
    入国の際に、タクシーに待ってもらうことになりますので、その際、レインボーブリッジからだとどのくらい時間がかかるかわかりません。(入国審査の待ち時間です)
    入国代は一人6ドルです。
    アウトレットからはあまりタクシーがありませんので、インフォメーションでタクシーを呼んでもらう必要があります。その際にも、ホテルまでいってくれるかどうか聞いたほうがいいですよ~。

もしご不明な点がありましたらlilleyusa@hotmail.comまでメール下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件