06/04/18 09:43

Re^2: スタッフさん情報

おお!水事情の悪いロンドンと聞きましたが、本当なんですね!
他の宿泊客の方とお話できたのは素晴らしいですね~~私もぜひ今度の旅ではそんな機会を持ちたいです。
そうなるとやはりホテルの雰囲気がよろしくないと、ですよね。
グロースターは4つ星なので、予算とにらめっこですが教えていただくにつけ、とまってみたいな~~~と。

つらつらとサイト検索をしていてジュリーズ・イン・チェルシーの立地もいいし、フルブレックファストのようなのでいいなと、じわじわ候補を立てられるようになりました。

それにしても、日本から直行便というのは、スペインの方からするとめずらしいのでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント