昨年夏に南西イングランドで使用しました

suneo様

コッツウォルズや湖水地方ではないのですが、
イングランドの南西部や一部ウェールズを
ドライブするためにグーグル・マップを使いました。
受信状態が悪いということはなかったです。
むしろ、ロンドンに戻って、ロンドンアイのチケットの行列に
並んでいるときに受信状態が悪くなりました。説明書の通りでした。

帰国して気づいたのですが、データ使用量が
日本時間で計算されるので、現地での長距離移動が連日になると、
1日600MBでもぎりぎりの日が1日だけありました。

数年前にスコットランドに行ったときにカーナビをレンタルしたのですが、
その時は英語が堪能な夫がいたので使えましたが、
昨年は私一人で運転だったので日本語のグーグルマップ一択でした。

ご旅行は夏に行かれるのでしょうか、いいですね~。
どうかお気をつけて、良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/07/24 22:06

    Re: 昨年夏に南西イングランドで使用しました

    ありがとうございます!!!
    それが聞きたかったのです・・・助かります。
    Google Map一択でとりあえずは行こうと思います。
    一応同乗者がいるので、アナログマップも持ちつつ・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件