数年前に、リスボンのホテルの件で、アドバイスいただいていました。

当時、すぐに、お礼のメッセージをお送りしていなくて、申し訳ありませんでした。
わたしも、田舎の実家の近くの施設に入っている母親のことで、海外旅行禁止令が出ております。
「行ける時に、行っておく」というのが、教訓ですね。
わたしは、ギリシャ、ポルトガル、スペイン、イタリア、モロッコなどの田舎をまわるのが大好きです。こうして書いてみると地中海のまわりばかりですね。わたし自身が、瀬戸内海の沿岸の出身だからかもしれませんね。
なんとか美術館のすごい絵画や遺跡巡りもいいのですが、やはり、そこに住んでいる人と触れ合えるのが一番の楽しみです。
お互いに、いい旅をして、いい人生にしましょうね。
突然のメッセージというかメールになりました。ごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/07/24 21:01

    お久しぶりですね

    マイページのメッセージ欄に投稿しました。よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件