たいらさんこんちちは

アイスランドですかな。
9月にレンタカーで一周しましたが、ホテルは高いですから、安いところの目星はつけておいたほうがいいですな。
最悪、暖房の付いた公衆トイレに泊まるんですかな。公衆トイレには宿泊禁止と書かれていますが、2つあれば一方は泊まっても大丈夫です。

1号線は飛ばせますが、未舗装の道路は60キロくらいしか出ませんし、慣れないと30キロくらいかと。
車が泥だらけになるので、時々、洗車したほうがいいですな。洗車場はときどきあります。
西部の未舗装の地域もいいですぞ。ガソリンは満タンにして西部に入り、ガソリンスタンドを見つけたら、必ず給油したほうがいいですな。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: たいらさんこんちちは

    回答ありがとうございます。
    返答が遅くなり申し訳ございません。
    未舗装で60キロは結構怖いです、すでに。。。
    そもそも100キロくらいで走るのが理想なんですかねぇ

    • いいね! 0
    • コメント 0件