06/04/18 08:46

メーデー、私は大丈夫でした

5年ほど前の5月1日に、ナポリからバーリ経由でマテーラまで公共のバスで移動しました。事前にメーデーのことを知り、ホテルに「メーデーだから、バスは動いているか」との問合せをしましたが「大丈夫。なんで?」という返事。それでも不安でナポリに到着してから、事前にチケット売り場まで行って「5/1は通常通り動いているか」と確認したけれど問題ないとのこと。そこでやっと安心しました。もちろん当日は何の問題もなく運行していました。朝早く出発してしまったので気付かなかったのかも知れませんが、他の交通機関にも問題はなかったような気がします。ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: メーデー、私は大丈夫でした

    そうなんですね!
    バスは運休かなと諦めてましたが、大丈夫かもしれないですね。
    現地で確認してみます。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件