とんでもないです、

こんばんは
こちらには仕事でいます。同世代ですね。
ヤンキースはいけませんが夜景はいいかもね、日本の皆さんが怖がるほど危ないところですよ特にマンハッタンにいる限りは大丈夫だし、ヤンキースの試合の時も問題ないと思いますよ。ただ気を緩めない事はたいせつですけどね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

少し安心しました。
    20日の飛行機を予約していますが、アナハイムとの試合があることを知り、数日前倒ししてみようかなと検討中です。
    仕事は休めそうですが、ホテルが高すぎてまだ迷っています。
    代わりに滞在中にジャズや夜景やステーキに挑戦してみようかなと思ったり。
    ミュージカルが好きでブロードウェイ楽しみですが、チケットがうまく取れず四苦八苦しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは、

こんにちは
    アナハイムの試合は見たくなりますね~、よくわかります笑。
    ホテルは高いですよね。ロングアイランドシティーなら少しだけ安くなとおもいます、
    マンハッタンの隣でサブウェーの駅一つ目ですから、ミュージカルも楽しいのでぜひ行くといいと思います。
    もしよかったらメールください。