ありがとうございます

ご連絡ありがとうございます(^^)
すでにほぼ日程は決まっていまして
今回、どうしても行きたいところがてきたので、そこに立ち寄りmustでお願いとなりますが
ディズニーチャンネルで「ザ・ロッジ」というミュージカルドラマがあり、そのロケ地に行きたいので
10月26日ダブリン朝に到着後、ロケ地に立ち寄りまたは周辺1泊、ベルファースト2泊か3泊、ジャイアントコーズウェイ近くで1泊、ロンドンデリー2泊その後はまだ未定ですが、11月3日の朝にはダブリンから帰国です。
途中ジョイントで、行きにくいジャイアントコーズウェイだけというのもOKです。
予定決まってない日はできればお城巡りかちいさな町に立ち寄ろうかなー。という感じです。北アイルランド中心となりアイルランド共和国に滞在しない感じになりますが(^^;

ダブリンに入る前の乗り継ぎ地で友達と過ごすため、ダブリン着後の合流からとなってしまいますが、現在欧州内でお住まいですか?
できれば大阪で一度ミーティングできたらと思っていますが難しいでしょうか。

10月は寒いのでコートはいると思います(^^:

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アイルランド

日本に住んでます。
    大阪は年に2~3回行ってます。来月もミュージカル観るため行く予定。
    実は、7月19日まで、1週間ほどイギリス行っていて、アイルランドと、パリは、次行きたいなと
    思っています。まだ、アイルランド行くかどうかははっきりとわかりませんが、
    機会があれば行きたいと思っています。
    しかも、車で回るのはいいですね。バスの時間とか気にしなくていいし。
    ちなみに海外の運転は、今までされたことはあるのですか?
    結構イギリスで、高速道路みんな荒っぽい運転してますが。。。。。
    まだ、掲示板観たばかりですのではっきりとすぐに行けるかどうか即答はできませんが、
    行ってみたい気持ちはすごくあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アイルランド

今月も旅行行かれるなんて羨ましい(^^)

宿泊先は今予約していっていますのでこちらの行程に合わせていただけて、ホテルバラバラで車で移動だけ一緒などであれば急ぎませんので目途が立った時点で相談していただいてOKです。

海外での運転はイギリスで3回です。スコットランド(アバディーン~ネス湖周辺のお城巡り)マン島とジャージー島です。なのでどちらかといえば田舎道が多い場所ですが、日本の高速道路も1か月に1回以上は使っていて今回の予定ルートもGoogleマップで確認する限り問題なさそうかなと。基本怖がりなので安全運転は心がけてはいます。
    ただ、乗って頂くのには、万が一のためにクレジットカード付帯以外のちゃんとした?旅行保険だけは必ず加入していただことこ条件でお願いすることになりますが。

来月大阪に来られるなら是非それまでに決めていただいてお会いできればです(^^)