タクシー

アンマン空港からのエアポートタクシーは,正規の値段が記載されていますが,例えば,アンマン空港ーペトラ76jd でしたが,この良心的なドライバーは,70jでした。ぼったくり全くなし,途中景色の良いところで止まって写真をとってくれたり,飲み物や,アイスなど,くれたり,逆に申し訳なく思い,私は少しだけ気持ち程度にチップをあげましたが,そこは,気持ちでいいと思います。
因に,ペトラから,死海へホテルで値段を聞いたら,85jdといわれました。ホテルの方に70jdで いってくれるといったら,良心的なドライバーに出会えてラッキーだねと言われました。

ドライバーの連絡先
hasanat99@yahoo.com
名前Ashraf Hasanat

よい旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント