デニアは行った事ないですが

こんばんわ。
1、バレンシア夜着だと公共交通機関で行くのは難しいですよね。
 早めにバレンシアに着けるといいですね。 
 レンタカーなら高速道路があるので空港から1時間半位でしょうか。
2、イビサ島行きのフェリーも発着するこのエリアでは大き目の
 町だと思います。
3、町の規模からして問題ないと思います。ただし、日曜日は
 スペイン中のスーパーマーケットが休みです。注意です。
4、すいません。分かりません。きれいだと思いますが。
5、アリカンテ経由とバレンシア経由がありますが、バレンシア経由
 の方が若干早いかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: デニアは行った事ないですが

Free LADAKH From KASHMIR様、ありがとうございます。
    またお返事遅くなり申し訳御座いません。
    デニアへはバレンシアからだと1時間30分位掛かるとの事でした。
    バレンシア空港への到着が9時30分位なので、バレンシアだと空港付近へ1泊して、翌朝バスで向かう感じだそうです。
    イビサ島へも興味があり、滞在出来るなら、1泊したいと思っておりました。

実は、私の休暇が短期間になってしまい、スペイン滞在期間が中3日なので、色々調べたスペインが、相談して今回は延期になってしまいました。。。
    旅程7日間のヨーロッパでは勿体無い話になりました。
    でも、何時か、Free LADAKH From KASHMIR様のご教授を実現出来る日が来るよう頑張ります。
    本当に、なかなか、お返事出来なかった私へご丁寧にご教授下さって感謝してます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件