Deniaはいかがでしたか?

Free LADAKH From KASHMIR様、貴重な情報頂いているのにも拘わらず、なかなかお返事が書けず申し訳御座いません。
何時も色々教えて頂いてありがとうございます。
旅行会社より、“コスタブランカ地区”、“コンドミニアム希望”したら、紹介されたのが、下記の宿泊先です。

Carretera Denia-Javea 118
Las Rotas 03700 Denia
Alicante
SPAIN
Phone: 966-420760

www.parquedenia.com

*返事が一向に来ませんので、教えて下さい。

1、バレンシア空港から、どれ位掛かるのでしょう?
  (空港到着が深夜になりそうで、治安とかの心配がありまして。)
   アリカンテからは、60KM位だそうです。

2、Denia&上記のリゾートはどの様な印象ですか?

3、そして、Deniaには、食料品等を買い込むスーパー等は有りますか?

4、海の色は??

5、Deniaからマドリッド迄行くにはやはり、アリカンテ迄行かないとバスor電車は無いのでしょうか?

またまた質問ばかりで、スペイン初心者の私達へ教えて下さい。
宜しくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • デニアは行った事ないですが

    こんばんわ。
    1、バレンシア夜着だと公共交通機関で行くのは難しいですよね。
     早めにバレンシアに着けるといいですね。 
     レンタカーなら高速道路があるので空港から1時間半位でしょうか。
    2、イビサ島行きのフェリーも発着するこのエリアでは大き目の
     町だと思います。
    3、町の規模からして問題ないと思います。ただし、日曜日は
     スペイン中のスーパーマーケットが休みです。注意です。
    4、すいません。分かりません。きれいだと思いますが。
    5、アリカンテ経由とバレンシア経由がありますが、バレンシア経由
     の方が若干早いかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: デニアは行った事ないですが

    Free LADAKH From KASHMIR様、ありがとうございます。
    またお返事遅くなり申し訳御座いません。
    デニアへはバレンシアからだと1時間30分位掛かるとの事でした。
    バレンシア空港への到着が9時30分位なので、バレンシアだと空港付近へ1泊して、翌朝バスで向かう感じだそうです。
    イビサ島へも興味があり、滞在出来るなら、1泊したいと思っておりました。

    実は、私の休暇が短期間になってしまい、スペイン滞在期間が中3日なので、色々調べたスペインが、相談して今回は延期になってしまいました。。。
    旅程7日間のヨーロッパでは勿体無い話になりました。
    でも、何時か、Free LADAKH From KASHMIR様のご教授を実現出来る日が来るよう頑張ります。
    本当に、なかなか、お返事出来なかった私へご丁寧にご教授下さって感謝してます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件