僕の場合、バルトラIN、サンクリストバルOUTで

イザベラにも寄って、14泊でした。長い人は3週間という人もいてました。
ツーリストカードUS20ドル、入島料100USドルそれに航空料金が必要でしょう。トータル5万円として、5万円の出費でどれくらいの滞在日数なら納得できるかということでは。
バルトラIN、サンクリストバルOUTなら、最低でもバルトラに4泊、サンクリストバル2泊して、バルトラでは日帰りのクルーズツアーとか気に入ったのが、参加すればどうでしょうか。両島ともきれいなビーチありますよ。
ウユニーアタカマのツアーですよね。ラパスでなく、ウユニで申し込んだら、どうですか。多くのツアー会社あります。ただ、安かろう悪かろうという感じはするので。きっちりしたところで申し込んだ方がいいですよ。空きがあれば、即、参加できるのでは。アタカマもいいですよ。塩湖等周遊、月の谷とかツアーも良かったです。バーニョスもコスパの良いツアーありますよ。ハイジのブランコ・火山のコースと滝のコース、それぞれ半日くらいなので1日で2つとも参加できると思います。ここも即、参加できると思います。
それとカラマからリマのフライトは毎日ありました?スケジュールチェックした方がいいですよ。カラマからリマまで
いっきに飛べたらいいですよね。
それとチクラヨからクエンカまで1日で行けますかね。昼のバスだときついのでは。
キトでは白タクに気をつけて、見分ける方法は外務省のホームページで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ガラパゴス、他のスケジュールもありがとうございます!!

いつもアドバイスいただきありがとうございます。ガラパゴス2週間いらっしゃったら本当に素晴らしいですね^^
    ガラパゴスは6泊7日以上になるように調整したいと思います。
    バーニョスとアタカマもおすすめということで楽しみです。
    正直もうどこを削るか迷いどころです^^;

アタカマはウユニの方がツアーたくさんある旨、ありがとうございます!
    Tiwanakuにいってみようかなと思ってたのでラパス で予約しようかなと思ってましたが、再考します。

またクエンカ→リマのスケジュールやチラクヨ→クエンカのの日程感は気をつけたいと思います。
    ややオンスケでいけるか不安ですが、前もって航空券早めに取った方がよさそうなところはとろうと思います。
    白タクのみわけかた外務省でチェックします。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件