退会ユーザ @*******
19/07/17 23:55

アプリ切符情報感謝、ところでtrainlineでouigoが買える?

コリュウ様、再度失礼します。何だかヤメヤメ詐欺みたい・・。

アプリで切符を買った方が安いことがあるとの情報、とても役に立ちます。試してみます。
でも私もスマホやタブレットでカード番号入力することにとても抵抗感があるのです。

ところでこの掲示板でよく話題になるouigo、日本発行カードでは予約できなくて諦めていたのですが、仲介業者のtrainlineで予約できそうなのです。日付が確定していないので決済まではできないので、確信を持っては言えないのですが、買えるのならいいなあ~。
これをご覧のどなたか、試して頂けないでしょうか?それとも既にもう過去トピで検証済でしょうか。そうではなく、また本当に買えるのならば最後に掲示板に貢献できるのでうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/07/18 07:14

trainline できませんでした

早速 試しましたが
    trainline  Ouigo 購入できません

最後の最後のカード認証ではじかれます

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/07/18 23:52

ああー、やっぱり無理でしたか(ガックリ)

どうしてもヨーロッパ外の者には売りたくないという姿勢なんでしょうかね。アメリカ発行のカードはできるのでしょうか。気になります。

最後に少しは貢献できるかなと思ったけれども甘かったようです。(残念無念)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • クレカ情報をあらかじめ登録

TGVを予約するのに、あらかじめクレジットカード情報を登録しました。
    だから、在来線の切符は検索して、購入に進むだけ。
    カード番号は、XXXと一部の数字だけが表示されます。

今回、オランジュのSIMを現地で買ったのですが、パスワードを教えてもらえるホテルでアプリにアクセスしていますけどね。

OUIGO は買えなくて諦めました。でも、どうしてもその電車ではなかったので、ま、いいかなと。

ヤメヤメ詐欺なんてとんでもない。私の情報がお役に立てば。

• いいね! 0
    • コメント 0件