乗り遅れたら電車

私が数年前にアムステルダムで入国した時はイミグレの通過は意外とスムーズだったので、それほど時間がかからなかったのですが、果たしてタガタメさんが行かれる時にどうなのかは分かりませんね。
でももしもうチケットを購入済みなら、ここ数日その香港からの便は40分ほど早着していますので、そうなる事を祈るか、乗り遅れたら電車に変更されたらいかがでしょう。スキポール空港を毎時34分に出るものは、1時間47分の所要時間でブリュッセルセントラル駅に着きます。最初から飛行機ではなく電車の予定を組まれても良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 電車でも

    電車のアクセスも、良いのですね。
    毎時34分の情報、助かります。ご親切にありがとうございます。
    その方が安心ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件