事前予約が必要ですね

kiyaさま,EAVOさま

早速のご返答,ありがとうございました.

リスボンからスペイン北西部のラ・コルーニャに行くのが本来の目的で,
飛行機だと高いし,かつマドリッドまで戻って乗り換えになるので,
それなら別の交通手段と思って,列車(ルシタニア号)を見つけました.
人気がある列車なんですね.

やはり事前に予約しておいた方がいいようですね.
スペインの国鉄(www.renfe.es)で予約できるか調べたのですが,
うまく行かなかったので,代理店に当たってみます.
電車はその区間だけしか利用しない予定です.

一人旅(女)なので,座席よりも個室を取った方がいいですよね.
色々とありがとうございました.
またアドバイスなどありましたら,ぜひよろしくお願い致します.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント