Q&A

教えて下さい!シンガポール空港でのストップオーバーについて

公開日 : 2006年04月18日
最終更新 :

シンガポール航空にてNRT→SIN(トランジット)→NZ、NZ→SIN夜着でストップオーバーして次の日の朝SIN→DPSを計画しています。 シンガポールには数時間の滞在なのですが、一度シンガポールに入国してからホテルに泊まってバリに行きたいと思っています。この際の空港税とかどうなっているのか解る方がいましたら教えて下さい。ちなみにSIN→DPSのチケットはシンガポール航空のオンラインで予約してあります。
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• NRT/NZのチケットはどこで?

こんばんわ。
    SIN/DPS間をSQオンラインで予約したとのことですが、本体のNRT/NZ
    のチケットもSQオンラインでしょうか?
    もし、本体の予約を別に予約しているのであれば、本来SINのTAXは
    24時間以内は不要だと思いますが、予約記録が別々だとNZ行きの
    チケット上はSINのS/Oが24時間以上の滞在となる為、SINのTAXが
    必要になると思います。といっても2000円位のものですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難う御座います!

解り易いレス、有難う御座います。
    NRT→NZのチケットは日本の旅行会社にて手配したものです。SINでのストップオーバーは手配上では4日間の予定ですので多分Free LADAKH From KASHMIRさんのコメント通りだと思います。ちなみにDPSからSINに戻って来てからも税がまたかかる話になるんですよね??(この時のSIN滞在はギリギリ23時間位です)
    お手数をおかけしますが、レス頂けたら嬉しいです!