19/07/16 08:09

Asia & Australia SIM2Fly

www.ais.co.th
Asia & Australia
SIM2Fly 399 Baht
Supported Countries
19 Taiwan
20 Vietnam NEW!
で、このNewはかなり以前からそうなっているという記憶があります。

Globalのほうは、Newなしで、
Vietnamが下から二番目、73でリストアップされています。

AISのSIMは現地で課金すれば、かなり使える(それを知る前はいつのまにかボッタくり価格になっていた、以前はむしろ安かったのに、MKBでSIMを買っていました)ので、買って損はしないでしょう。

まあ、SIMなんか安いものだし、半日でも現地で買うことはあります。私は、HK3のe-SIM1日プランを最近は良く使います。国内→乗り継ぎ空港→目的地と香港時間の1日以内なら、それで全て使えるので。これだけでも、最近iPhoneの価値はある(逆にiPadでは大損しましたが・・・、切り替えた時点でHK3のe-SIMが消滅)と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント