退会ユーザ @*******
19/07/16 00:13

こちらこそお世話になりました

高島さま、こんばんは

イタリアからフランスまで足を伸ばそうかなと考えているところでして、途中下車観光計画を立てています。今は直通列車がほとんどなくなって不便です。

それはそうと、お世話になりました。
退会といっても過去トピなどはそのまま残します。記憶が長続きしないので、自分で過去に書いたものを参考にしたいときがよくあります。
お書きになった他の板の例は、ひょっとして、4トラの岡○さんのことではないでしょうか。完全抹消でした。一体何があったのでしょう。

北イタリアに行かれるときには、4トラの方で質問して頂ければお答えできますよ。あちらは直接メッセージに気が付きやすい構造になっていますから、そこからこちらに誘導して頂いても構いません。その時だけ復活します。北イタリアだけと言わずに、南イタリアにも是非足を伸ばしてみて下さい。
ではお元気で!そして良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント