お返事ありがとうございます!

すごい。。。
わたしは、お腹は強いですが、ガイドブックを買わない度胸はないです。笑
10歳も年上ですが、方向音痴ですし、わたしも結構ノープラン状態で、本当に頼りにならないと思いますが是非よろしくおねがいします!
20日の午後13時にホーチミンに到着する予定です。ただ、LCC利用なのでdelayする可能性大です。笑
なので、お時間を合わせるなら21か22が良いかなと思います!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/07/15 21:47

よろしくお願いします!

今月上海でお腹壊して激痛を経験したのでお腹強いのはほんとに羨ましいです!

自分も冒険みたいな感覚なので現地で行きたい場所とか調べるレベルです(笑)

僕も20日13時到着です!
    21日までツアー入れる予定なので22日はどうでしょうか(^^)
    お時間は合わせます!

返信お待ちしてます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解です!

海外の激痛はやばいですね…恐ろしい…。
    わたし、北京ダッグ食べに北京なら行ったことあります。ちなみにめっちゃ美味しかったです。笑
    あ、上海は乗り継ぎで降りたことあります!空港めっちゃ綺麗ですよね?何が悪かったんでしょうね…怖いなぁ。
    ホーチミンではお互い穏やかに過ごせますように…笑

今後の詳細についてはメッセージでやりとりさせてもらって大丈夫でしょうか??