退会ユーザ @*******
19/07/15 19:45

ご丁寧にありがとうございます

mamoru様、こんばんは。

フランス専門家の詳細なご説明、大変有り難いです。刻印から24時間有効というのは思っていたよりも長いので、余裕で途中下車して観光できそうです。窓口なら途中下車でも別々に切符発行してくれるのであれば、検札が来ても安心です。対面販売の長所はこういうところにありますね。
イタリアとは似ているようで違うフランスの列車旅行を楽しんでみます。
mamoru様も、イタリアでも例えばトリノなどはかなりフランス風文化の都市なので、一度訪問なさってみて下さい。

それではお世話になりました。Merci mille fois pour tout!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お疲れ様でした

Maledettaさん、別トピではお世話になりました。

あちらにコメントすると訳わからないレスが付くし、トピ主さんに迷惑がかかってはいけないと思い、どうしたもんかと悩んでいました。
    こちらにコメントすればよかったのですね。

私もこちらはすっかり情熱がなくなり最近は覗くことも少なくなりましたが、本宅の方で忙しくしていますので、時々あちらにお邪魔させてくださいね。

では、その時に。
    お疲れ様でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/07/15 22:25

わざわざありがとうございます

frau goemon様

そうですよね、訳分からないレスは困りものです。でももう気にせずにすむのでいいかな~です。
    ではまた改めてあちらでよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件