ありがとうございます

azur様

お返事ありがとうございますm(__)m

色々教えて頂き、ありがとうございます。
私も、世界不思議発見や世界遺産を見ては、行ってみたいと憧れております。
ヨルダンのペトラ遺跡や、イラン、エジプトなど興味あります。
イタリアは元々興味あって、映画「天使と悪魔」を見て、更に行きたいなと思いました。
azurさんは、個人旅行で海外行かれるので、旅慣れていらっしゃるのですね。私は、ツアーで行けたらなと思っています。

行き先、日程などあえば、またぜひによろしくお願いいたしますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/07/15 15:37

ヨーロッパでもアジアでも

同じです^^/
    ついつい海外の旅番組を見ては ここもあそこも➰って 行ってみたくなりますね。

私もヨルダンのペトラ遺跡にはまだ行けていないので 是非行ってみたいです!

個人でまわるには効率が悪い為 初めての国へは一度は必ずツアーで行ってます。
    その後 好きになった場所にはピンポイントでのんびり出掛ける事も。
    特にお初の方とは ツアーの方が良いかとも思いますので よろしくお願い致しますm(_ _)m

ひろみけ様はお仕事をお持ちの方ですので お休み等に制限がおありかと思います。
    ですので こちらからお誘いしても日程的に難しいかと思いますので よろしければ ヨーロッパでもアジアでもご都合の良い時にお声掛け頂ければ嬉しいです(*^ー^)ノ♪

具体的なご希望のツアーコース・日程がおありでしたら 是非お話し伺わせて下さいね
    来年の日程でも○ですので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になります!

azur様

色々とアドバイスありがとうございますm(__)m
    私は、学生の頃に一人でアメリカホームステイ1ヶ月行った事があるのですが、それ以降は、主にアジアをツアーでしか行った事がないのです。
    azur様は、初めて行く所はツアーで行かれるようですが、お一人で参加した事はありますか?

色々とお休み事まで考えて頂きありがとうございますm(__)m

ぜひにご一緒できる行き先、日程あえば、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m