退会ユーザ @*******
19/07/15 12:18

アジア行きでしたら

アジアでしたら中国以外は基本どこでもOKです。

お仕事をお持ちの方ですので 逆にhaidi様からお誘いを頂ければと思います。
この日から~と お誘いさせて頂いても 中々日程調整が難しいかと思いますので(*^ー^)ノ♪

韓国・台湾でしたらエアホさえ押さえる事が出来ましたら 直近出発も可能です^^ので お気軽にお声掛け下さればと思います。
、、、と申しましても
本人確認もせずには お誘い頂けないかと思いますので よろしければお会いしてご一緒可能であるかを判断頂ければ幸いです^^

今迄は海外ばかりに目を向け 国内には余り行っておりませんので 合わせて国内もよろしくお願い致しますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/07/15 16:16

ありがとうございます。

azur様
    そうですよね。先ずはお会いして今まで行かれた旅のお話とかお聞きしたいですよね

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/07/15 16:39

お気軽に。

実際にご一緒する前に一度は 顔合わせの場を設けさせて頂きたく思っております。

実際に同行出来る方を求めております故
    具体的なお話しになってからでも結構ですので その際はよろしくお願い致します。

必ずご一緒を!と 決して無理強いするものではありませんので 気軽に旅話しだけどもとお考え下さると幸いです^^