こんにちは

初めまして!
関西在住の中高年(笑)の会社員です。
海外旅行経験は、数回ありますが、ヨーロッパにはまだ行った事がありません。
なので、足腰の動く間に、行きたいなと思ってます。特にイタリアには、憧れております。
もし行かれた事があれば、お話聞かせてください。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/07/15 10:45

はじめまして^^

ひろみけ様

連絡下さりありがとうございます。

ヨーロッパはいいですよ~^^
    私もイタリアは好きなところです。
    今では個人旅でぶらっと出掛ける事もあります。
    見所満載! 是非一度は大周遊していらしてくださいね。

その他のヨーロッパ等ご一緒出来るところもあるかと思います。

他にも御希望の国(場所)をお聞かせくださいね。

色々伺いながらご一緒出来そうなところがありましたら どうぞよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

azur様

お返事ありがとうございますm(__)m

色々教えて頂き、ありがとうございます。
    私も、世界不思議発見や世界遺産を見ては、行ってみたいと憧れております。
    ヨルダンのペトラ遺跡や、イラン、エジプトなど興味あります。
    イタリアは元々興味あって、映画「天使と悪魔」を見て、更に行きたいなと思いました。
    azurさんは、個人旅行で海外行かれるので、旅慣れていらっしゃるのですね。私は、ツアーで行けたらなと思っています。

行き先、日程などあえば、またぜひによろしくお願いいたしますm(__)m