エルゴールからの船

コルイスク湖に行きたいのですがエルゴールから船が出ていると書いてあったので教えて欲しいのですが、
具体的にエルゴールに行って予約なしに船に乗れるのか、降りてからどれぐらい歩きますか。
今、スカイ島に泊まっています。出来れば早くお願いしたいのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約なしというか

それほど乗る気はなかったのですが、エルゴールの乗り場に行って、話だけでも聞こうかなと声を掛けたら、係りの人からラッキーですね、1席だけありますと言われたので、これは乗れということかなと思い、乗りました。そこそこ人気あるのでは。2012年の話ですが。
    それほど歩かないです。ここでの滞在は1時間半ほどなので。ツアートータルでも3時間ほどでした。他のメンバーも一緒なので、はぐれる心配はないです。海のすぐ近くに湖があり、その背後に山があります。湖と海は高度差が少しあるので、その間は短い急流となってます。ちょっと変わった風景ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございましたう

朝 メールを見る事が出来ました。
    行って見ようかと気になっています、実は2日前にスリがチャンから歩いたのですが
    2時間半歩いても着かなくて戻って来ました。
    先が見えず返って来ました、ほとんどの人はキャンプの人でした。