トランジットで入国しました

昨年の8月にトランジットビザで入国しました。チケットを買う時に23時間55分のトランジットのものがあったので、これでモスクワ観光してきました。

成田からのアエロフロートなので同じターミナルだと思います。イミグレの係員の人数は多く、私の列は前に並んでいたのは5人位だったのですが、意外と1人ずつはけっこう時間がかかりました。15分位は待ったと思います。
入国後のエリアはアエロエクスプレスの乗り場までけっこう歩きます。そこまで飲食店や土産店がけっこうありました。タクシーの運転手さんの客引きも多少ありますが、しつこくは無いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント