はぁ~そこを突っつきますか(笑)

たぶんウルトラの母さんはご存じだと思います。

ポチミケさん、おいくつだかわかりませんが、健康でいつまでも旅ができるって素晴らしいことですね。
私は今年も9月から23日間のヨーロッパ6か国(3か国+ちょこっと足を踏み入れるだけ3か国)の旅に出ます。それぞれに何度も何度も訪れている地なのですが、目的を持って掘り下げた旅をしていますので、毎回新鮮な感動を覚えて帰ってまいります。

現地の交通機関でも、お得なチケットを探したり、またメジャーなところではない場所は地理や歴史、バス停バス時刻表など様々な観点から調べて参りますので、出発前はその準備が大変です。

お互いにいつまでも元気に旅を続けましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なにかよくわからない 日本的な 返事ですね。

    やぼかもしれないけど、 わからんもんはわからんのです。 わかっているひとにわかるのでしょうけど、よのなかにはわからんひともいるのです。失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件