re:カンクンの海

イスラムへーレスへは数ヶ所から頻繁に高速艇が出てます。日帰りとのことなので、行きの船に乗れたら、天気が急変しない限り大丈夫だと。小さな島なので、のんびりしても4-5時間の滞在で満足できると思います。
服装ですが、オールインクルーシブのホテルでも、ドレスコードがあるレストラン以外は問題ないと思います。リゾートなので。
ダウンタウンからホテルエリアへはローカルバスで気軽に行けます。バス停留所も主要なホテルエリアやビーチにあります。
公共ビーチもあるので、そこから海岸線を散歩したりできます。もちろん、ホテルのプールやチェアはプライベートですが。逆にホテル正面玄関から入ろうとするとセキュリティーの人が宿泊者かどうか確認します。レストランだけを利用できるようなオールインクルーシブのホテルはほぼありませんので。

楽しい旅を♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/07/15 15:06

    ありがとうございます

    海岸線は歩けるのですね

    90パーセント?がホテルのビーチみたいに書いてあったので、
    どういうことかと思っていました

    カンクンのプランができました
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件