どこに行かれますか?

行かれる地域により異なる気もしないでもないのですが、普通に旅行に行く時に貰って嬉しいのは、暑い地域なら、汗拭きシートとか重宝します(^^;)後はシャンプーなどいれる100均などのトラベルセットとかですが。wi-fiレンタルを迷っている様子なら、ポケットwi-fiを借りてあげるとか。
後、モバイルバッテリー(スマホ使うとバッテリー切れ早いので)は重宝します。可愛いモバイルバッテリーが売られているのでプレゼントされる方が好きそうな絵柄や型などで選ばれてはどうでしょうか。

後は、ポーチ(化粧ポーチ)は色々と旅行に行くのに小分けで入れるのに便利です。化粧品や、お薬、お風呂セットなどなど。ディズニー好きな方ならその方が好きなキャラのポーチ、ブランドもの。マリメッコのポーチなどおススメですが、その辺りは個人趣味にはいると思いますのでその方が好きそうなのを選ばないといけないかと思います。
後々、日本でも使ってもらえるのがいいですよね(^ ^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

台湾に行きます!
    汗拭きシート、トラベルセット、モバイルバッテリーはいいですね!
    ポーチもいいですね!
    このあたりをまとめてプレゼントというのもいいかもしれないですね(^^)
    どれも日本で使えますし!
    参考になりました。

ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件