時間に余裕があるならバスもある

空路なら40分、陸路をバスで行くなら20~24時間、暇つぶしに乗ってみるのも良いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 時間に余裕があるならバスもある

    なかなかハードらしいですね!
    思い出作りにデリーまでの寝台列車に乗ってみるのもありかなと思います

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    長距離、鉄道もよいのでは

    何時、何処でチケットを購入する予定ですか。
    当日、寝台車両のチケットを駅でというのは無理があります、1週間前でもどうかな。
    私は駅長室で賄賂を使って入手しました。

    鉄道利用をする場合はその後のスケジュールに影響を与えることが大きいです。
    3~4時間到着が遅れることは日常茶飯事。

    無賃乗車のゴキブリが寝ている顔の上を這い回っていることもしばしば、熟睡していれば気になりませんが
    その場合寝ている間に荷物がなくなることもあり、すべて自己管理。
    いろいろと経験されると次の旅に役立つかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件