Re: まいやんさん回答ありがとうございます。

それならその2都市でゆっくりされるのといいかもしれませんね。
ウーロンギャバとゆうのはwoolloongabbaのことで合ってますか?フラットがその辺りだったので、通ってましたが、お店がいっぱいあるというよりは大きな病院と住宅地といったイメージです。もしかしたら裏道1本入ればオシャレな店があったかもしれませんが気づきませんでした( ´•ω•`)
Newmarketは行ったことあるかもしれませんが、記憶にないです。すみません。
私がよく行っていたのは、Southbrisbane、EastEnd、FortitudeVally辺りです。
土日などにはマーケットなどもありますし、月2回くらい図書館前の広場でフリマもやってたので、時期が合えばぜひ(^^)
ゴールドコーストに行ったのは5月なので9月がどうか分かりません。一応日本で言う春先なので、9月の上旬か下旬かで結構変わる気がします。5月上旬の日中は日焼けを兼ねて浜辺でのんびりする人たちいましたよ。あとサーファーはウェット着てるので良い波さえあれば結構いるかな〜と思います。
ローンパインしか行ったことないのでこちらも比べられませんが、コアラ抱っこして記念写真撮りたいって欲がなければとくに行かなくていいかもです(笑)私はカンガルーを触れたのでテンション上がりました( ̄∀ ̄)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント