Re^2: ユトランド半島

早速のレス有難うございます。ビルンコペンハーゲン間はSASのユーロエアパスでも片道US&65かかります。コペンーフランフルトだとUS$105.
ユーレールドイツデンマークパス(列車)だと5日で 1等36900、2等で28400円 

時間セーブで飛行機にするか 列車でユトランドから南下して ハンブルグなど途中下車するかどうかです。列車のパスをつかうんだったらもっと利用したほうがいいでしょうし。
なんせ列車の長旅は3時間以上あまりしたことがないので ぴんとこないんです。だからこそ列車にトライするのがいいのかもしれませんが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 説明が悪かったですね

そうじゃなくて,ビルン-フランクの直行便をルフトハンザが飛ばしているということです.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 説明が悪かったですね

私もチェックしましたけどどうしてこんなに高いんでしょう。585ユーロとは。

コペンー(SAS)ビルン(またはここも列車) ESBJERGに滞在して
    そこから列車でドイツに入るのが無難に思えてきました。

コペンハーゲンでは2泊くらいする予定。
    それにしてもきょう 大使館にいったんですが役に立つのは地図だけ。
    貴重な情報助かっています。