退会ユーザ @*******
19/07/07 17:36

わたしも40代の旅ともを探しています!

ですが、わたしはアメリカに住んでいるので、なかなか都内で事前にお会いすることはできないのですが。。。わたしも40代ですし、もし、旅先現地でお茶したり一緒に観光したりするのもokでしたら、是非ご一緒してみたいです♩ 美容には疎いですけどね。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/07/07 19:45

こんばんは♪

ご連絡ありがとうございます!
    アメリカにお住まいなんですね!素敵♪
    私は、学生の頃シアトルに留学していたのでアメリカ大好きです!事前に都内でお会いするのは、難しいとは思いますが、現地で食事とかできたら良いですね♪
    旅行の予定とかもう決まってますかー?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/07/08 02:38

Re:こんばんは♪

シアトルに留学されていたのですね!シアトルも自然豊かでいいところですよね。もしご一緒する機会があればその時は当時のお話など楽しみですね♪ 9月以降の旅行はまだまだ未定です。目的地に関しては、かなりオープンです。ハワイや欧州は私も好きで、フランスもパリは何度か行っていますが、ニースの方も行ってみたいですし、パリも何度行っても飽きません♪特にハワイは英語も通じるし運転もできるので、気軽でストレスフリーですね:)

• いいね! 0
    • コメント 0件