ありがとうございます。

3つの都市は日本からヨーロッパに入ろうと思っている町です。ここにはだから滞在する目的はありません。でも、飛行機ではなかなか値段が出なくって困っています。あとは陸路・・・ということで調べ始めています。ブタペストへの直行があればいいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/17 20:56

なんだ、それなら

マルコ・ポーロ3さんのおっしゃるとおり、ウィーンからが一番便利でしょう。
    大昔になりますが、ウィーンからブダペストまで日帰りしたことがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

がんばります

マルコポーロさん、amoromaさん、ありがとうございます。
    みなさんほんとによくご存知ですね。
    今回というか、今日はじめてこの掲示板のメンバー登録をしましてさっそく質問させていただきましたが、本当に助かりました。ありがとうございます。今はamoromaさんが調べてくださったフランクフルトからの直行列車を狙いたいと思いました。細かいことを(初歩的なことを)また、お尋ねすると思います。(たとえばパスについてとか・・・)
    既出を読むべきでしょうが、その節はお許しいただいてお教えいただければうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/04/17 20:47

ウィーンからが一番便利

普通はウィーンに入り、列車で行きます。特急ECが沢山出ていて、3時間弱です。格安航空券もウィーン行きが沢山あります。
    空路直行がなくても、ヨーロッパ系の航空会社は乗り継いでブダペストまで行けます。高いですが。
    安くならモスクワ乗り継ぎ(要1泊)のアエロフロートです。

• いいね! 0
    • コメント 0件