Q&A

バンコクのお勧めフットマッサージ店を教えてください!!

公開日 : 2005年07月16日
最終更新 :

あと1ヶ月ほどあとに、バンコクに行きます!!

タイに行くと、フットマッサージを受けに行くのですが、
お勧めのお店などありましたら、ぜひ、教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 05/07/17 22:49

ミスター・フィート

歩き方に載っている足ツボ刺激マッサージの「ミスター・フィート」に行ったことがありますが、噂にたがわずと~ても効きました。(痛かった)

店の雰囲気自体が硬派な感じで、スタッフは男性が中心で、見るからに力のありそうな方が多いです。利用者もほとんど男性でした。

スタンプカードを配っており、10回利用で1回無料だそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Mutoさん、ありがとうございます。よさそうですね。

場所も一番、便利そうですし、BIG-Cに行った帰りにでも行ってみようと思います!!
    ありがとうございます!!
    グイグイくるマッサージ、楽しみだなぁ。。

本当にありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/17 22:00

Re:^2 バンコクのお勧めフットマッサージ店を教えてください!!

残念ながら私はsoftなのが好きなんですぅ~
    でも女性よりは男性の方が力もあると思いますし、経験上女性よりも
    熱心にやってくれました

• いいね! 0
    • コメント 1件

bagusさん、ありがとうございました。

ソフトなのが好きな方が多いですね。

そうですね、男の人のほうが力は強いですよね。

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/17 21:07

Re: バンコクのお勧めフットマッサージ店を教えてください!!

確かに宿泊先近く(Hotel内では無い)でTMを探すのがBestと思います。
    が、常にスクムR.d周辺をウロツク私めのお勧めはSoi13入り口のTMです。名前は読めません!(悪しからず)
    何かとてもファミリー的な雰囲気が気に入っています。
    腕もSoftで良いですよ。直ぐに分かる立地です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブイさん、コメントありがとうございます!!

今、ガイドブックを見たのですが、ソイ13というとアンバサダーホテルの裏あたりでしょうか??もし、ちょっと、足の裏をグイグイやってくれるお勧めのお店がありましたら、教えてください!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/17 11:34

Re: バンコクのお勧めフットマッサージ店を教えてください!!

お勧めの店・・・!?う~ん 
    私の経験上だと店というよりも、同じ店でも人によって上手い人、下手な人がいました
    下手というよりも手抜きをする人ですね
    上手い下手も人により、痛いぐらいの強い指圧が好きだったり、痛くない気持ちよい程度が好きだったりで人それぞれだとおもいます
    万人に受けるお勧めの店もあるかもしれませんが、時間があるなら自分で自分にあった店(の人)を探してみたらどうですか?
    バンコクを歩いてると、そこらじゅうにマッサージの看板を見かけるので店を探すのには苦労しません
    値段も高いと自分で探すというのは難しいとおもいますが1時間180Bぐらいです
    時間があまりないようでしたら探してる余裕もないと思いますので、ちょっと高くなちゃうと思いますが、(といっても日本と比較すると安いです)ちゃんとしたホテルなら教育もちゃんとされてると思うので人によっての大差はないんじゃないかなと思います(これはあまり経験がないので想像に近いものがありますが悪しからず)
    同じお金を払うならやっぱ自分が満足できる人にやってもらいたいですよね 

• いいね! 0
    • コメント 1件

bagusさん、コメントありがとうございます!!

bagusさん、コメント、ありがとうございます!!

そうですよね、好みは人によって違いますよね。
    実は、今まで、数件、バンコクでフットマッサージを受けたことあるんですよ。
    ですが、今まで自分好みのぐいぐいマッサージしてくれるような店が見つからなかったんで、お勧めがあるだろうかと思い、みなさんに聞いてみたんですよ。
    今回は、少し、時間があるので「歩き方」にのってる、普通のところよりもグイグイやってくれそうなところに行ってみようと思っているのですが、どこか、お勧めがあれば、是非、教えてください!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/17 10:32

フットマッサージは気持ちが良いので大好きです。
    昨年11月にタイへ行った時も
    日本に帰る前、2晩続けてマッサージをしてもらいましたが
    その後は全く足に疲れがでませんでした。
    年をとると筋肉痛も遅れて出てくるのですが(笑)
    歩いても足が軽くて颯爽と日本に帰ってきました。

ホテル内にあるのは結構値段が高いです。
    マコチャンも言われるように、マッサージ店はすぐに見つけられますよ。
    買い物がてら見かけたお店に入られるのも良いかも。
    英語の分かるお姉さんだと世間話なども楽しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

TAMOさん、ありがとうございます!!

TAMOさん、コメント、ありがとうございます!!
    マコチャンの書き込みのレスにも書いたのですが、
    今まで、数件、バンコクでフットマッサージを受けたことあるんですよ。
    今まで自分好みのぐいぐいマッサージしてくれるような店が見つからなかったんで、お勧めがあるだろうかと思い、みなさんに聞いてみたんですよ。
    今回は、少し、時間に余裕があるので遠くでも良いんで・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコクのお勧めフットマッサージ店を教えてください!!

マッサージやさんは町の至る所にあります。値段も500円程度です。教えて貰ってわざわざ遠くまで行くよりもホテル近くでどうぞ。

http://www.mako-s.net

• いいね! 0
    • コメント 1件

マコチャンさん、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます!!
    今まで、数件、バンコクでフットマッサージを受けましたが、
    自分好みのぐいぐいマッサージしてくれるような店が見つからなかったんで、みなさんに聞いてみたんです。
    今回は、少し、時間に余裕があるので遠くでも良いんで、お勧めの店があれば・・・と思ったんですよ。