ご連絡ありがとうございます

bluedropさん
こんにちは。連絡ありがとうごさぃした。
また、返信おそくなり申し訳ありません。
仙台ご出身なのですね!しかもインストラクターをされているとのことでスポーツ好きも共通点があり、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
さて、計画ですが、香港ご希望でしたか~?あいにく昨年秋に行ってしまいました。すいません~。それで私の何となくいいかなと思っていたところは、ダナンなんですが、興味ありますか~? 理由ですが、8/10に仙台空港から直行便が出るので、行くのが楽と安易な感じでしたが、物価が安いし、ちょっとグレードの高いホテルに泊まっても安く行けるし、のんびり過ごせると思ったからです。
bluedropさんは11日からお休みですし、仙台空港より成田からだと思いますので、もし、検討できそうでしたら、日程と発着は成田、羽田でも構いません。
また、ダナン以外でも香港はちょっとむずかしいけれど、ほかに行きたいところがあるなら私も検討しますので、南国系などよかったらよろしくおねがいします。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント