うまいレストランあります

こんにちは、私も中年男性です。初めてのイタリアでBolognaとは何か目的でもおありですか?
気軽でうまいレストランあります。RISTRANTE VICTORIAでvia agosto righi 9/C-Fにあります。(Tel:051/233548)ガンベロロッソに載っているわけではありませんが、なかなかなのであります。
それからもし洋服や靴などに興味がありましたらお教え致しますよ。地元の職人がこしらえています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私もイタリア一人旅でボローニャに行く予定です。

レストランの情報 ROMながら 来月の旅行の際利用させていただきます。

誠にあつかましいのですが、洋服も靴も興味があり、もしよろしければ、お教えいただくとありがたいのですが。

当方男性です。

お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ジャンルを知りたいのですが

gogojoeさん、こんにちは。
    靴店は木型から起こすフルオーダー専門店"Peron e Peron"です。
    あと"Stor Manterrassi"もあります。
    洋服は既製ではありますが仕立てが良いわりに値段はお手ごろという紳士服店"Notari"という店と、値段は張りますが職人が一人で仕立てている、店というかマンションの1室で営業している職人がいます。イタリアの仕立て職人の多くはこのスタイルですが。
    あと、GIORGIO ARMANI(黒タグ)等のデザイナー物とか,KITON,BRIONIなどクラシコ系などありますがどのジャンルがお知りになりたいのか知らせてください。

• レス、ありがとうございます。

フィレンツェとベネチアに行くのですが、
    列車で移動するので、途中下車一泊します。
    それと、目的は、本当に「食」のみ。
    子供の頃から、スパゲティミートソースが好きだったので、
    ぜひ本場で食べたい、という希望がありました。
    ご紹介いただいた店、地図で調べてみますね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件