内々定か内定 おめでとうございます

>これまでたくさんの貴重な情報をありがとうございました。

これでもかと11~3,4月がベストのオールスターキャストを繰り出してもなかなか満足していただけなかったので
苦し紛れの一手がカナリアでした。

頭の中は北半球の熱帯か南半球の温帯ですから北半球の温帯(亜熱帯)のカナリアは思考ないわけです。
カナリアは奄美諸島、沖縄とほぼ同じ緯度ですから冬でも温かいわけです。
もうひとつ、ラパルマ島を忘れてました。ここにも3400mほどの火山があり、風光明媚です。
4島で連泊が基本かと。

>お互い旅をしていると、どこかですれ違うこともあるかもしれませんね。
山には行かないと思いますが(笑)

もう会ってるか、すれ違ってるかも知れません。
山といっても、富士山、アイガー、マッタ-ホルン、モンブランなど眺めるだけですよ。
若い頃は国内は100名山のうち、富士(中部)、尾瀬・燧岳(東北)、大雪山・旭岳(北海道)、大山(中国)、屋久島・宮之浦岳(九州)など各地方の最高峰をはじめ羅臼岳、十勝岳、利尻山、北海道・駒ケ岳、立山、乗鞍岳、岩木山、磐梯山、久住山、韓国岳など30ほどは登りましたが、どうやらこの辺りでは「コンチハー」などと声かけあってなさそうですね。

自然では高原、湖、渓谷、海岸と並び山は皆さんも好きな、観光ポイントなので、一通りは行ってるだけで、「山」中心や専門ではありません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント