プロフィールにあるように 趣味は 旅行 料理 スポーツ観戦 読書 なので

本も基本的にノンフィクションそのてのものがおおいです。 ミケは流行小説 ミステリー が中心 なので、 ポチ の 読むような本 はだれもかわないから、 こういったセールでもいつも売れ残った廃棄本のところによくあるといわれます。 小説は古典を教養として読むことがおおく 好きな作家は 志賀直哉とか Hemingway とか Somerset Maugham とか Jame Joyceとか 格調高い名文 としてよむのがすきです。 娯楽 としては このまえ読んでここにもかいた James Michener とか Phillip Roth とか?

このまえ 高島たいらさんがなにかのときにおっしゃていた 家畜人ヤプー このまえ 日本にいったときかってきました。 第1巻 よんで挫折しているけど。 料理 自分でよく作りますよ。 料理本もいろいろあります。 けっこうこの掲示板でしいれた情報をもとに日頃生活しているとおもいます。

旅行東南アジアのほうにいきたいのですが、 どうしても 日本で足止めしてしまうから、ほんとになかなかいけないです。 いまいきたいのは インド と フィリピンですが、 まえまえからタイ とか ビルマもいきたいです。

ともかく読みたい本が うちに山積されてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント